いやー暇過ぎて!!!

時間持て余し過ぎてるので、ブログカタカタ。。


あけましておめでとうございますニヒヒ


で、元旦に妊娠検査薬陽性…!!

ではなくコロナ陽性です。

いやはや妊娠検査薬の検査薬のドキドキと違ったドキドキ。

出たー!あかんやーーん!

で、2階に引きこもり中です笑い泣き


12月25日の夜、息子が足が痛いー泣くうさぎ

って、全然寝てくれず、足に冷えピタ貼って寝かしたけど、夜中3時まで痛い!足をダンダン!ぐずっグズ…泣くうさぎ

成長痛か。と思っておりました。


その後少し落ち着いたけど、寝れてなかった事もあり、26日はひたすら寝ていたらしい(⇽母仕事で上の子と留守番)


で、母昼過ぎに帰宅後もめっちゃ寝る

ポーン(⇽この時おデコ触ったけど、熱はなさげ。)


ようやく起きて調子いい!足も大丈夫チョキって言うてホッとしたものの、いや熱ない!!?

で、39.8℃叫び叫び叫び


年末年始もあるし、病院休みになる前に!って事で、旦那帰宅後滑り込み受診で陽性でした。


息子と母は2人で2階生活。

まぁもう母うつるのは仕方ないよね。

だってお風呂も一緒に入らなしゃーないもんさ笑い泣き


濃厚接触者による5日間終わりが31日。

30日、検査キットで陰性グッド!

母、タフやなキラキラ指差し


ほんで31日今日で軟禁生活終わりやー🎶の所で、生理なって、下半身ダルーー生理しんどー。と思ってた。

昼間はおせち軽く作って、年越し準備。


年越しうどん食べて温まったなー。。

の後に寒気到来!


やっちまったな!!!

これ来たな!

母も寒気と下半身のダルさから来ました。


で、元旦。

母にもコロナさんより、陽性のお年玉いただきましたドクロ


今は母1人2階で隔離中です。

普段は何もしない旦那が、ご飯どうしようなぁ…と言いつつ、頑張ってくれておりますw


リビングカメラ見たら、トースターやら電子レンジやら、キッチン周りをやたら掃除してくれとる(笑)

暇でやることないからやろーけど、母的にはコロナにちと感謝ウインク

きっと母の有難みもわかってくれるやろうw


さっき一瞬下降りたら、ゆで卵が大量に作られてて爆笑やったけど、笑わずに2階で笑いましたw


幸い息子は39.8℃出た次の日から平熱で、咳もないし、コロナ陽性の判定間違ってんちゃう!?って言うてたくらい。


診察時間ギリギリやったし、次の日病院行こかと思ってたけど、次の日には熱下がってたら病院行ってないやろーし、コロナに気付いてなかったな。と思う。


で、結局母の陽性により、息子の陽性も間違ってなかったんやと証明されてしまった訳やけどもチーン


だからきっともう無症状の人なんてその辺にいっぱいおるわな。と思いました。

実家帰省する前で良かったわーと。


そんなわけで、年始の仕事初めもお休みの連絡を入れまして、まぁ暇してるわけですふとん1ふとん2ふとん3


母も幸い昨日1日熱と倦怠感でしんどかっただけで、味覚障害などの症状もなく。


今年はどん底からのスタートなので(年末ジャンボも300円のみ当選w)あとは登るだけでしょうアップ


そんなわけで、今年は卒園、入学と何かと忙しくなりそうですが、今はゆっくり休ませてもらいます目


皆様よいお年を(笑)