続き→

 

ドキドキドキ・・・。

 

私『もしもし!!』

 

お父さん『お迎え時間の忙しいときにゴメンね!』

  ↑これだけで高感度アップ

 

お父さん『○○さん、週に4~5日で入りたいって書いてあってんけど、

週3~4、月で言うたら、大体週3.5になるんやけど

それでも大丈夫?大丈夫やったら来てもらう事で

話進めたいんやけど?』

 



(灬º∀º灬)パァァァ





いやいやいや、週4~5日って書いたほうが

受かりやすいと思ってるから書いてん!

全然いいです!むしろありがとうですよ!

 


私『大丈夫です!ありがとうございます!お願いします!』

 

 

ってなわけで、思いのほかアッサリと決まってしまいました爆笑

 



お父さん『ほんで急やねんけど、今日の夕方とか来れる?

いつから来てもらうかとか話したいから♪』

 

との事で、夕方に行ってお話してきました。

夏休み中は週2の午前のみでOKそうです。

あたしの時間調整の為に2人採る予定の所を、三人採用にしたそう。

いやいやどんだけ社長いい人!!?

 


そんな期待に答えてちゃんとお仕事こなせるんでしょうか・・・滝汗

 


決まったことは嬉しいけど、四十路、頭大丈夫かな?w

ついてける?

とりあえず図書館で、PC関連の本を数冊と、保険の本を借りてきました←え。。



子供ら留守番大丈夫か?←これがほんま一番心配なんやけど。

また慣れるまではいろんなことにモンモンしそうチーン

 



てか、

人生ってさぁ!




ほんと若い頃を過ぎると不安しかないよね(;´Д`)ハァ…

 

子供、ちゃんと真っ直ぐ大きくなるかな?

とりあえず20歳までは親の責任。

お金大丈夫かな・・・。

高校は公立で・・・大学も出来れば公立で・・・。

家のローンの返済はまだまだ先・・・。

老後の資金・・・

 

ほんっま未来が不安でしかなくて、

全然明るく見えないのよ

全部が怖い!

まぁほとんどお金の心配やけどね!


お金さえ心配なけりゃ

働かず、家で家事して子供らの帰り待って

心配ごともへるのにね。


 

孫が出来る頃には、

『あーようやく幸せ』

に、なるんかなぁ・・・。

 


もしくは今度は嫁姑問題に悩まされたりするんでしょうかwww

 

 

 ま、とりあえず働けば、

家計は少し楽になるはずです笑い泣き



しかし今度は旦那の仕事問題で

ちと心がザワザワ。

大丈夫でしょうかえーん


つづく。。。