毎日アメブロは開いて、
お気に入り登録させてもらってるブログは
拝見させてもらってましたが、
書くのどんだけぶりよ!

「4年前に書いた記事があります。」
っての見て久々に書いてみましょかねw

あ、もうね、久々過ぎて絵文字とか面倒なのでごめんなさい(笑)

どこまで書いてたんやっけなぁ?

とりあえず息子1歳になった途端、
旦那が単身赴任になって、
ワンオペ育児開始してね?

で、年明け、ワンオペで夜中何回も起こされて寝不足過ぎて無理!ってなって、
突然断乳を決意。
1人で断乳は無謀、旦那が帰ってきた時に・・・とか思ったけど、しんど過ぎて、思いついた次の日に決行。
娘の時は何日か前から言い聞かせとかしてたのにね(笑)
2人目、テキトー過ぎ(爆)


オッパイ星人やし、手こずることを覚悟してたけど、子供の適応力ハンパねー!ってわけで、すんなり断乳成功。

これで子供達の授乳姿見れんのか😭とか悲しくなったけど、やめてて良かった。

何故なら、旦那単身赴任でおらん、親、近くにおらん。1歳と5歳のワンオペ中にも関わらず、幼稚園のPTA会長の座を引き当ててしまったからwww

と、長くなったので、また今度にしよw