何度かまぐれで寝返り返りに成功してましたが、本日完璧にマスターされました爆笑
嬉しそーにコロコロコロコロ転がって、元いた場所からかなり遠くまで転がってます笑い泣き

{B07DA63E-2DC4-4A2A-9581-35C8BF3E8667}
前の家で使ってたクッションマットは結構ボロボロになってので、とりあえず子供部屋に敷いてリビングには敷いてなかったのでスーパーセールでポチりました音譜

更に昨日からお尻を上げて、お腹も持ち上げるようになりましたびっくり
そしてそのまま腕に力を入れて~後ろに進む(笑)
{2D5799A5-86E7-440D-B30B-EAC305914CD4}


そんなわけでやっぱりめっちゃ移動していきます笑い泣き
この人ハイハイするの早そう・・・。

何か一気に赤ちゃんから成長したなーって感じびっくり
夜中に目が覚めると、左右にクネクネふんふん言いながらママに近寄ってきて乳を探します。
フンフン言うて、只野係長みたいなね(爆)

離乳食はガッツくかと思いきや、泣きますw
いやたぶん、時間が悪いんだと思う汗

朝起きて2時間後位に離乳食にすると、何口か食べて途中で泣くw
基本朝起きて2時間後は眠くなってんですよね。
眠いんじゃ!乳よこせ!で号泣w

かと言って、先に乳飲ませると寝てまうし。
午前中は娘を公園に連れてったらなあかんし。と思うとなかなか時間設定とご機嫌加減が難しい。
明日からは朝寝後に食べさせてみようアップ

しかし久々の離乳食、めんどくせーな!!

こんなにめんどくさいもんやったのかしらチーン
ブレンダー使うには量が少ないから裏ごししなあかんし、小さじ1食べんのにどんだけ時間かかんねん!(笑)
食べた食材もメモっとかなあかんし。

そらママもまた目ばちこ出来るわ笑い泣き
2人目生まれてからほんま疲れてるんやろうなぁw
帯状疱疹出来るわ、目ばちこなるわ、手首は痛いわ。突然耳聞こえにくくなったり笑い泣き
いやーやっぱり子供は若いうちに産んでたほうがえぇね。
まじしんどい笑い泣き

娘の入園準備でカバン縫ったり名前書いたりもあるから余計にお疲れ。
でも痩せないYO!
何ならストレスで甘い物が欲しいわYO!

でも入園式あるし、さすがにまずいと思ったので、しぶしぶダイエット始めますチーン



母乳だと食べても食べても体重増えはしないけど、食べてるから痩せんし、食べな母乳も出なくなりそうやしで、ベルタ酵素で頑張ってみることにしました音譜

ま、無理せずゆるく行きます。
ストレスで子供に当たってもあかんしね♪
って、このゆるい考えがあかんのやろうけど(笑)

でゎ☆。.:*・゜