明日からついに離乳食だーカナヘイハート 

相変わらず食に興味津々で、抱っこしながらママが飲み物飲んでると、コップを両手で掴み、コップの底をハムハムしてきます(笑) 

お箸で食べ物を口に運んでると、口を開けてずっと目で追ってきます。
そして自分の口に入らんとわかると怒りますあんぐりうさぎ
もう早々に離乳食始めるしかないっしょ気合いピスケ

ここんとこ母乳不足感もあるし、たんまり食べてもらえるようになると助かりますしねカナヘイびっくり
昨日イオンで服まま体重測ったら、8.1㌔でした。
そら腹も減るだろうあんぐりピスケ
そして母の腕と腰にもかなりの負荷がかかっておりますよショックなうさぎ

人を区別出来るようになったのか、パパが抱っこしても泣き止まなくなりました。。
ママにバトンタッチすると泣き止む。
転がしててもすぐ怒って抱っこを要求
1日のうちほとんど抱っこしてます
パパに代わってもらえないのがまじキツイ。

夜中も相変わらず3~5回程度起きる上に、オッパイで寝落ちしたと思ってもすぐにウネウネしだして、腕枕でトントンして寝かしーの。
でも腕抜くと起きるので、深い眠りに入ったとこでゆっくーり抜いたり、そのまま2時間位腕枕して一緒に寝てしまってたり
腕枕してると朝起きたら体バキバキんなっててキツイカナヘイびっくり
起きられるよりいいから何とか頑張ってるけど。。

早く朝までグッスリな日々が来るとといいのになぁ無気力ピスケ

10倍粥も炊飯器にセットしたし、明日からがっつり食べて寝てもらえるように頑張ろ♪