だからいつ出てくんだよ!
って事で、まだ生まれてません笑い泣き

経産婦やから早まるやろーと期待したのに(笑)
子宮口もまだ2センチ。

先生いわく、
「経産婦さんやから、一週間以内に60~70%の確率で産まれるわ♪」と言われたけど、少数派にはいるのが私です笑い泣き

てか、生まれないのはストレスが原因かも。

あ、この先は愚痴ですので、嫌な方はスルーでお願いします。。


里帰りしてからは、安眠出来てませんショボーン
実家は都会で、横をバンバン車が通る道路。
ウトウトしてたら爆音で走り抜ける改造車。
夜中にチャリ乗りながら大声で歌って行く酔っぱらいえーん
消防署も近くて、サイレンは1日何回も汗

そして何よりストレスなのが、めっちゃ実家に泊まりに来る兄一家!
子供3人でしっちゃかめっちゃか!

ベビーが産まれる事で、多少ナイーブな娘さん。
10ヵ月違いやけど、同じ学年の姪っ子と、遊んでは物を奪われる。
また新しいおもちゃを手にすると、また奪われ、とにかく何でも娘と同じことがしたい姪っ子DASH!

そんな事が続いてストレス溜まりまくってる娘チーン

でも兄嫁は、怒らない育児をしてるらしく、ほぼ怒らんから、姪っ子やりたい放題・・・。

そんな姪っ子に、娘もかなり我慢してるのに
「〇〇(姪っ子)の遊びに△△(娘)がついてこれへんから、〇〇ストレス溜まってるわ!」
とか兄嫁に言われ・・・びっくり
いやいや、10ヵ月違えば激しい遊びに付いていけへんし、それやったら泊まらんでえぇから帰れやパンチ!って感じ。
それでイライラして寝れんかったりダウン


「妊婦さんにうつしたらアカンから、病院連れてってくるわー!」って、鼻たれの甥っ子を病院に連れてってるのに、なぜ2日も泊まりに来るんだ・・・。

もぅ兄嫁にイラっとします。
普段ならそこまで思わんけど、あたしもなかなか生まれんでピリピリしてるのにえーん

何より娘が可哀想でしゃーない。
泣く回数も多いし、泣いたら泣くなと言われるしえーん

とりあえず生まれたら、甥っ子鼻たれやから、当分来るな!と言ってやります。
さすがに新生児に風邪うつされたら切れそうやし。

あー早く自宅に帰りたいえーん
ばーちゃん達に子守してもらえるんは有難いけど、やっぱり自分のペースで静かに暮らせる方が毎日忙しくてもいいわ。

1日でも早く帰れるように、はよ生まれてくれー笑い泣き