38wに入りましたアップ

生まれる気配、全くありません。
お腹そんなに張りません。
子宮口固く閉ざしております。
娘の時ですら今頃は1cm開いてたのにびっくり

また今回も超過して誘発なんかなぁ・・・。
それだけは避けたいのにショボーン
おしるしあって陣痛来るのを経験したい。

でもまぁ赤ちゃん次第やから、そう思っても仕方ないよね。
出来れば早めに3000g以内で産みたかったけど、もぅ3000超えてるっぽいし笑い泣き

今は早めに出てこーい!って言えるけど、数日前までは、もう少しお腹におってー!って言うてました。

なぜなら、娘がまさかのマイコプラズマに感染ガーン
どこでもらったかは不明。

熱が続いて頻繁に病院行ってたから、肺炎
にまではならずに済んだのが幸いやったけど、10日間の高熱。
咳き込んではゲボえーん
そしておねしょ三昧。

看病にも疲れ、寝不足やし、ワガママとグズグズ酷くて精神的にもやられてたし。。
そんなんで産む元気もなけりゃ、入院とか出来ひんし。

何とかやっと回復してくれたから、ようやく出てきていいよ!って言えるようになりましたお願い

ほんまこういう時って変わってあげたいって思う。
血液検査や、喉の奥を綿棒でグリグリされて泣いてるの見たら辛くてたまらんかったえーん

飲み薬効かんかったら点滴!って言われた時は、仏壇に手を合わせて「私は難産になってもいいから、早く娘を治してあげて!」ってお願いしましたえーん

結果、次の日から熱は下がり始めて、点滴は逃れ、回復に向かいました笑い泣き

御先祖様、ありがとう!!
と思うと同時に、やっぱ難産になるのかしらガーンと、ちと怖くなっとります(笑)

あとはマイコプラズマが私に感染してなけりゃいいけど笑い泣き

そんなこんなで臨月に入ってからは心労もあり、血糖値は高め、体重はほぼ増えておらずです。
↑体重はある意味増えなくて良かったw

まぁ長くてもあと2週間の妊婦期間やし、これからはのんびり待ちたいと思います照れ