今日は排卵確認でした病院

今日は待ち時間もほとんどなく、すぐに診察してもらえて早く終わったキャッ☆ルンルン

内診の結果、内膜も白くなってたし、卵胞も潰れてたので、排卵済おっけー祝

ちゃんと検査薬も陽性になったし、排卵痛もあったから、今回は確信あったしねかおバフッ!小

しかもタイミング取ってからの精子の受精可能時間と、排卵痛のタイミングはバッチリ!!!


期待してまうやないか~いビール


とゆーわけで、久しぶりの排卵で気持ちも軽くなりました。


そして今日は、もし妊娠したら不育治療をどうするかをお話してきました。


本当なら、また不育症専門病院に通いたいとこやけど、同じように治療してもらえるという事だったのでお願いしてきました。


保険も効くし、ヘパリンでもいいのでは?と言われたけど、過去カプロシンであかんかったので、やっぱりオルガランで。とお願い。
高いけどね。。
うん、本当に高いよね…泣き1

だから、妊娠→出産までにどんだけお金かかんねん!!!泣き1


胎児、母体の血流量とか測る機械はないと思うし、専門医ではないから多少心配ではあるけど、オルガランできっと大丈夫!!!


って、まだ妊娠してないけどね苦笑


今日は早く終わったから、病院を出て調剤薬局に行き、イオンの火曜市でちゃちゃっと買い物して、支援センター行って帰ってきましたおんぷ


チャリンコ漕いでたら汗出る位の暖かさやったわバフッ!小
なんだか春が近いと思うとワクワクするラブアゲアゲ


汗だく汗で帰ってきたら、大きなダンボールが届いててビックリ!


姪っ子ちゃんから、娘っ子に誕生日プレゼントが届いてたぁ(*'∀`*)v


すんげー喜んだ娘はん。







風船…よりもでっかいダンボールに必死(爆)


『〇〇のおうち~♪』


言うて遊んでらっしゃるw
ダンボール片付けられねー泣き1





当分遊ばせておくとしますw

娘っ子のお誕生日についてはまた後日おんぷ

でわSee YouLOVE



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ