お久しぶりです。
こんばんわ。。

二人目治療を始めたので、治療の覚え書きとストレス発散のために、またちょこちょこ書いて行こうと思います(*'∀`*)v

とりあえずザックリと。。

去年6月に断乳して、生理再開うえ

7月、自力で排卵キャハハ
もしかして薬なしでこのままイケるのか!?
と淡い期待も虚しく。。

8~10月、無排卵月経ガクリ
やっぱアカンか!というわけで、
子宮頸がんの無料クーポンが市から来てたし
検査がてら近所に出来た病院にバフッ!小

11月~12月。
プラノバール飲んで→クロミッド1錠。
グリスリンを買ってたので併用。
Day17に排卵いーー

1月。
クロミッド1錠。
Day17卵胞チェック→卵胞なし?内膜8㍉
Day22、小さい卵胞のみ内膜9.9㍉。
もうプラノバールくれ!と思ったけど、
あと5日様子見させて。って事で
Day27、卵胞ねーよ!内膜8.8㍉。
プラノバールなく

で、プラノバール飲み終えたのに生理来ません爆
今日で1週間…なく
もちろん妊娠の可能性はナシ!

次のおおまかな排卵日を計算して
旦那の慰安旅行と当たらんように!と思ってたけど、遅れてるお陰でその心配はなくなった苦笑

そんなわけで、生理来たらクロミッド2錠で行きます。

あと、グリコラン、カバサール、バファリンも出してもらいました。
しかも血液検査もなしの、以前飲んでたとゆー事だけで処方ゲット
それはそれで大丈夫?この先生とも思うけど…。。
まぁ痛い思いせずにお金もかからんからラッキーっちゃぁラッキーかな(笑

しかし処方してもらった薬4種類は、近場の調剤薬局はどこも置いておらずしゃきん
結局取り寄せてもらって。。
しかも前もらってたとこより大分高い…。
でも仕方ないガクリ

前通ってた病院はちと遠いし、待ち時間も長いから、チビ連れて行くのは大変なので、とりあえずは近いとこでバフッ!小

まぁ二人目はタイミング、AIHまでしか考えてないので、ゆるーく頑張ります。
一人目出来るんも大分苦労したし、二人目望むのは贅沢やなーとも思うけどバフッ!小

でも出来ればチビに兄弟作ってあげたいしキラキラ
あたしの卵巣、子宮、もう1回頑張ってーキャハハ