明後日、覚悟を決めて病院行ってきますぅ汗


ほんとは明日いく予定やったけど、
いつもの先生オヤスミ休みなので、
明後日にしました。。
いつもの先生の方が話し通じやすいし。。

さて。

タイトルの
『告白。すべきか。。』
ということについてですが。。。
年明けにね、
お義母さんとこに行ったんですょ。


お義母さんは子供については
一切何も聞かないんです。


なぜなら、お義母さんもなかなか出来なくて
親戚にイロイロ言われたそぉで涙
まぁ2年後には出来て、3人産んでますガッ。。


だけどさすがにぁたしらも
結婚5年を越えたし、
ちゃんと話すべきなのかなーって
ちょっと悩んでます。


たぶん何も言わないけど、気にしてるだろぉし。
聞かれなさすぎるのも心苦しいってゅーか・・・泣き1
言われすぎてもウザイけどね。


一応病院に通ってて、頑張ってるんで
もぉ少し見守ってて下さい。って。。


だけど・・・


もし言って、その後すぐ赤ちゃん出来たら・・・。
とか思うと、言い損ぢゃないけどさ、
言わなくて良かったのかも?
とか思っちゃったり、心配かける?とか。ネ。


流産のコトも話してないし~。
それも言った上で話そうかとか~~。


でも流産のことは出来れば、ひっそりしてたひ。
出来れば知られたくなぃ。カナ。

途中までメール作ったけど、
結局やっぱりどっちも言いたくなくて
送れずです。。

ま、実母には洗いざらい話してますけどねアハ

みなさんは、どぉなんでしょ???

そんな中。。


またまた近所の
安産の鳥居 神社に行ってきました♪


ココでお願いすることは、


『次は無事に産めますよぉに。』


ということデス。

そしてついでに


『だけどその前に、

近いうちに

妊娠ハートも出来ますよぉに。』


と、お願いしてきます。


そして、今回は思い切って、
お守りおまもりを買ってみました♪

安産のお守りしかないと思ったんですが、
ありましたぁ♪


子授けラブ


SamuRai★Baby!!  coming soon・・・-コウノトリお守り♪

かゎぃっすよねぇ♪
コウノトリがこうのとり


しかも夫婦で持つよぉに2つ入り!
得した気分ですょw


旦那ちゃんはこんなお守りはイヤがるかなぁ?
なんて思ったんですが、
ちゃんと鍵につけてくれました
ウレシスかお


それからそれから、
さっきバイト求むに応募してみましたふふ~ん


そこそこ近いし、時間も選べそうやし、
とりあえず応募です。


雰囲気がよければいいんだけどなぁ♪


さぁ、ぁたしは半年ぶりに
社会に復帰するのか。。

その前に面接やもんなぁ・・・。
さすがに緊張です。


誰でも最初は一年生~ランドセルオンプ


の歌を歌いつつ。。((笑))


治療費を稼ぐために!!!
頑張りたぃな♪


でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚