今日は筋肉痛むっ

昨日職安に行くのにめっちゃ歩いて。
いや、正確にはいつもと違うトコ歩いて迷ったww

そしたら筋肉痛。
歩きすぎたのねー。

でもまた神社鳥居 神社にも行ったし、
医療費控除も税務署に出したし♪

ぁたしはおうちで作成して
提出するだけにしてます☆

今までは郵送してたけど、
歩くためウキウキに職安のついでに行ってきました。

今回は3万4千円ほどの控除Yen

90万近く使って、15万助成。
で、75万の控除が3万4千。。。

少ないんだけど、得した気になるのはなぜだろぉ?
 

そして今日から旦那ちんが慰安旅行飛行機

ぁたしは喉が少し痛いので、
マスクしておうちでおとなしくしてまつ。。

そして覚悟を決めて(?)
久々の病院病院に行ってきまーーーーす。

結局排卵ないし、体温低空飛行やし、
もぅ30日超えたし泣き1

結局PCOでの自然排卵は難しいのね。。

とりあえず薬薬もらって、
排卵だけはさせて、休養です。
春まではダイエットに専念ですょ。

すでに-4.1キロです♪

デブだと落ちる幅もでかいんですwはい。

失業保険の受給もついに終わりを迎え、
次の職を考えてはいるんですが、
採卵のトキは休みたいし、
日々の通院のことや
旦那ちんの夜勤のことも考えると
やっぱり16時までってのが条件。

ついでに女性の多い職場の方が
休みやすいかなーって感じなので
いいなと思うとこがあっても
なかなか決めかねてるのが現状。
(贅沢ww)

しかも休んでる期間が長かった分、
いろんな仕事の経験が多くなる分、
防御に出てしまい(;^ω^)

接客業やと、ウザイ客もいる。
クレーマーもいる。とか、

あの仕事だと重労働やし
移植後とかは動きたくないし。

とか考えるとなかなか
決めれないって感じです。。。

何かを妥協しなければいけないけど、
できるだけ迷惑をかけないよぅに。
でも休みやすく。。

難しいですよねー。
治療と職を両立させることは。。

いいとこが見つかるといいけどな♪