Day10
卵胞チェック病院行ってきました。



ひっさびさの卵胞チェック。プラス血液検査(E2)


今回はタマゴの為に!!!


何もしてませんww



お菓子も食べまくりーぺこの夜更かし眠いしまくりーの

桃鉄しまくりーのw


ダラダラしてワハハにひひと笑ってお気楽生活(* ̄Oノ ̄*)


ま、葉酸とかビタミンEとかは一応飲んでるけど。


ってか、葉酸だのビタミンEだのを採るにしても、

ビタミン○○と一緒に摂取することで吸収がよくなる

とかいうぢゃない?


ってコトはやっぱ一種類だけ採っても意味ない?

と思って頭こんがらがってどーんきたんで、

この際や~!ってマルチビタミンも一緒に。。

もぅこの情報社会、振り回されますゎ。



で、今日の診察結果は。。



まだまだ内膜は4㍉

タマゴシャボン玉はちびっこが相変わらずわんさかのPCO。

主席卵胞が左右10㍉ぐらいのが1個ずつ。



まだ排卵には4~5日かかりそうですが、

排卵しそうなので、内膜次第で移植はできそうですぐー
まずは第一段階クリアアゲアゲ



HR周期でのP4についての情報に疑問を抱き、

その後、先生もいろんな先生に聞いてくれたりしてたんで、

ぁたしが見たネットの情報を印刷して渡してきました。

ほんま先生、正面から向き合ってくれてぁりがとぉラブ



んで。



隣で先に内診してた方がいて、先生の声が聞こえました。


2歳ぐらいのかわいい女の子を連れた方の内診。
二人目ちゃんが出来たようでしたが、

胎嚢が見当たらなかったよう・・・。



『もしかしたらコレかなぁ・・・?っていうのが・・・。ん~・・・。

もしかしたら子宮外かもしれないから、

血液検査でHCGの数値見てみよう。』



そんな声が聞こえて来ました。


たぶんHcg測定するってことは

週数はそれなりに経ってるんでしょう。


胸がキューっとなりました。



結果が出るまでの不安。

頭真っ白やろぅ。

どんだけ怖いやろぅ。



隣で聞いてて泣きそうになりました。


子連れやし、子供の相手したらなあかんし・・・うっ・・・


何より、内診中に女の子が、何度もママに



『だいじょぉ~ぶっ?』



って聞くんですよ。


小さいなりにわかってるんかなぁって思いました。


先生も


『ちょっと大丈夫じゃないねぇ・・・』


って。



そのあとの結果も知らないし、

今後どおなるかもわからへん見知らぬ人やけど、

こうやってどこかで毎日、

こういう宣告受けてる人がいるんですよね。



流産は2、3割の確率で起きるとはいえ、悲しいです。



あの時の地獄へ落ちる感↓。は、本当に痛くて消えない。

あたしにも痛みが蘇りました涙



奇跡が起きて、育ってくれたらいいのだけど・・・。


自分の愛おしいタマゴのエコーを見ながらも、

ちょっと切ない卵胞チェックでした。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ