パンスト2期?P S G パンスト2期ってマジなのか?w OST聞くとあるらしいな・・・2chでもあったがw いつやるのか!?気になるな~ まどマギ終わってやるとか?それ複雑~( まあ確かにあの終わり方は2期フラグ立ってたかもしれんなw パンティどうなるか・・・!!!!!!!嫁ぇええええ( とりあえずアニメ何見ようかなw 溜め込んだスタドラみるか(キリッ 俺の嫁:右