天地の狭間-110409_205258.jpg
昨日はいつめんでお出かけ天地の狭間-0w2og.gif

ままんには内緒(笑)

 

映画みたりー雑談したりした天地の狭間-014Qa.gif

楽しかった〓

 

 

 

 

というか今日イベントじゃないスか(

いけなかっt(

 

 

 

んで帰りがけに彼氏の傘折れたw

P S G


パンスト2期ってマジなのか?w

OST聞くとあるらしいな・・・2chでもあったがw


いつやるのか!?気になるな~

まどマギ終わってやるとか?それ複雑~(


まあ確かにあの終わり方2期フラグ立ってたかもしれんなw

パンティどうなるか・・・!!!!!!!嫁ぇええええ(



とりあえずアニメ何見ようかなw

溜め込んだスタドラみるか(キリッ
天地の狭間-PSG

俺の嫁:右

どうも(`・ω・´)


ちとせっすw


まあゆるゆる行きますんでよろしくです\(^O^)/