クチュクチュ
チュパチュパ
ヌルヌル
レロレロ








…「ジョジョの奇妙な冒険」で使われそうな擬音です。いやっ、実際使われてますね汗

あーやらしっあせる

どーも、最近「木村カエラ」に嫌悪感を覚えるaxizですm(__)m

新しい歌が受け付けなくてダメっすショック!
ファンの方はスミマセンm(__)m
最近こちらの地方の天気が不安定です汗今朝なんか急に土砂降り&強風(網戸が開く位暴風)かと思ったら青空だしガーン

ボクの愛車が現在車検の為に天気は大事なんです。

現在強制自転車通勤っすからむかっ

昨日なんて雨降ってたので送ってと言ったらあせる


「歩いていけば?」「カッパ着て行けば?」だとショック!


オイオイ汗
カッパ…ですか?
カッパってあれですよね?
32のオッサソがカッパ着て自転車で通勤しろと…汗

ちなみにもう一台車あります。
嫁の夜の仕事は自宅から歩いて5分ですあせる

以上を踏まえ、嫁へ…。

その行為は傍から見たら嫁の怠慢にしか見えない行動だぜむかっ

雨の日位「送って行こうか?」の一言があってもいいんじゃね?

世間ではそれを「やさしさ」と言います。

っうか、俺に車貸して嫁が徒歩で仕事行ったらいいんじゃねぇか?って10人中10人が言いそうシラー

結局そんな事で喧嘩になり自転車で濡れながら行き、帰りも濡れて帰ってきましたダウン


嫁のばーかばーかちんちんパンチ!



なので明日は「こづかい増やそうぜ」なので、休みだけど仕事と言い1日打ちに行きますにひひ

今回は勝っても嫁にやりませんむかっ決めましたむかっ

まぁ勝てればの話ですがぁガーン

稼働報告は明日致しますあせる
気付けば7月。
幼稚園の七夕での願い事が
「おかねもちになれますように」と書いてた五歳の娘を持つアクシズです。お久しぶりデスわ。

今日はすごい土砂降りだったけど今はカラッと晴れてます。

季節は夏ですね~。
いろんな意味で最高ですラブラブ!

最近、引きこもってゲームばかりやってますゲーム

「デッドライジング」って言うゾンビパラダイスゲームでゾンビ狩りしてます。皆様もお試しあれ汗
話は変わりますが、先月の稼働報告なんですが約300k程プラスになりましたチョキ

…が毎月の事なんですが手元にノコリマセーンショック!

なんで、今月はまだあまり稼働してないですあせる

先月の激アツベスト3は…

一位 蒼天の拳

天授53連中惜しくも閉店終了し万枚を逃すしょぼん
天授スタートから上乗せしまくりやりまくりの一撃5000枚OVERでトータル約7000枚出ちゃいました。途中蒼天BIG二連させ青7降臨しまくりと脅威の鬼っぴきショック!そりゃ終わんねーわガーン自分のヒキを恨むプンプン※6月度蒼天BIG5回

二位 新鬼武者

蒼天の事件から数日後、高設定と思わしき鬼と戯れる。閉店数時間前RUSH上乗せしまくりで台壊れたかと思いましたガーンスイカ豊作、さくらんぼ豊作。1500以上上乗せで時間ギリギリ22時44分でキッチリ取り切り終了チョキ
約5500枚GETm(__)m
※6月度フリーズ2回。共に平均4連終了ダウン天井の過度な期待はしない方が良いと思われるガーン

三位 花の慶次 愛

こいつのおかげで6月は豪遊出来た!!と言っても過言ではないにひひ
おまつ→だがそれがいい→19連
殿は最後のみビックリマーク

最近低投資で当たり相性が良くなりつつある。しかし甘慶次で30連した事もあるのだから、本物でもその位連させてみたいパンチ!

※直近3回緑保留から当たり頂きましたニコニコ





6月の反省と課題
☆反省☆
・飲みに行き過ぎた。
・おごり過ぎた。
・嫁に金あげ過ぎた。
・外食多過ぎた。
・とり残してはいけない物を残してしまい閉店になった。
・コンビニ買い多過ぎた。

☆課題☆
・発泡酒で我慢する。むしろアルコールが頂けるだけ幸せと思ってみる。
・金がある事をアピールしない。・常に貧乏を装う。
・家で食う。
・閉店三時間前は手を出さない。(今回は夕方から爆だったが)
・買わない、もしくはMAXVALUEで買う。



これを実施してれば手元にまだ10万は多くあったはずガーン

今月は節約頑張ってみますパー
どーも。
朝起きると身体中ギシギシ痛むアクシズですm(__)m

こうみえて32歳のオッサソです汗
昨日は夕方から稼働。

スロットを徘徊するもめぼしい台が無いのでパチンコを打つことにグー

対戦機種は…

禁断の「牙狼」ショック!

単発後4回転の台があったのでとりあえず着席あせる

0.5k目…回らないショック!
すると2回転目にVFXから金魚へビックリマークエフェクトは青ガーン

牙狼当然負けむかっ

金魚つえーわ汗

んで1k目バラゴ中に邪美へビックリマーク
発展しエンブレム完成あせる

ここまでおk!!

金魚リーチへ!!
エフェクトは赤アップ

これが金魚倒し、牙狼初の千円大当りにひひ

…が危機回避できず負けダウン

気合い入れ直し64回転目!!
邪美→中図柄予告から擬似連目

擬似3連目に888が止まりエンブレム虹→千体撃破へあせる

撃破できませんでしたが復活エンブレム虹完成で当たり!!

もぅ~思わせ振りなんだからぁプンプン
…がまたもや負けダウン

今回の魔戒の扉は重たいわ汗

その後箱飲まれ追加投資しょぼん

一枚二枚と吸い込まれ投資37k目!!

バルチャスから金魚リーチへあせる
エフェクトは赤あせる

当たれ~!!

願いが届いたのか撃破パンチ!
時間はまだ2時間位あるし、さすがに3連単はねーだろっパンチ!パンチ!

しかしここでの願いは届かず牙狼惨敗ダウン

キバ強し汗

当りはまずまずだが魔戒がついて来ず即止めしましたしょぼん

その後甘デジ蒼天で少し増やし交換あせる-30kと久々に負けショック!

さらにジャグで未練打ち失敗ダウン
トータル-37kにて撤退走る人

一回でも魔戒に行ってたらなぁと自分の引きを恨む稼働となりました汗

次は勝つぜパンチ!