クチュクチュ
チュパチュパ
ヌルヌル
レロレロ
…「ジョジョの奇妙な冒険」で使われそうな擬音です。いやっ、実際使われてますね
あーやらしっ
どーも、最近「木村カエラ」に嫌悪感を覚えるaxizですm(__)m
新しい歌が受け付けなくてダメっす
ファンの方はスミマセンm(__)m
最近こちらの地方の天気が不安定です
今朝なんか急に土砂降り&強風(網戸が開く位暴風)かと思ったら青空だし
ボクの愛車が現在車検の為に天気は大事なんです。
現在強制
通勤っすから
昨日なんて雨降ってたので送ってと言ったら
嫁
「歩いていけば?」「カッパ着て行けば?」だと
オイオイ
カッパ…ですか?
カッパってあれですよね?
32のオッサソがカッパ着て
で通勤しろと…
ちなみにもう一台車あります。
嫁の夜の仕事は自宅から歩いて5分です
以上を踏まえ、嫁へ…。
その行為は傍から見たら嫁の怠慢にしか見えない行動だぜ
雨の日位「送って行こうか?」の一言があってもいいんじゃね?
世間ではそれを「やさしさ」と言います。
っうか、俺に車貸して嫁が徒歩で仕事行ったらいいんじゃねぇか?って10人中10人が言いそう
結局そんな事で喧嘩になり
で濡れながら行き、帰りも濡れて帰ってきました
嫁のばーかばーかちんちん
なので明日は「こづかい増やそうぜ」なので、休みだけど仕事と言い1日打ちに行きます
今回は勝っても嫁にやりません
決めました
まぁ勝てればの話ですがぁ
稼働報告は明日致します
チュパチュパ
ヌルヌル
レロレロ
…「ジョジョの奇妙な冒険」で使われそうな擬音です。いやっ、実際使われてますね

あーやらしっ

どーも、最近「木村カエラ」に嫌悪感を覚えるaxizですm(__)m
新しい歌が受け付けなくてダメっす

ファンの方はスミマセンm(__)m
最近こちらの地方の天気が不安定です
今朝なんか急に土砂降り&強風(網戸が開く位暴風)かと思ったら青空だし
ボクの愛車が現在車検の為に天気は大事なんです。
現在強制
通勤っすから
昨日なんて雨降ってたので送ってと言ったら

嫁
「歩いていけば?」「カッパ着て行けば?」だと

オイオイ

カッパ…ですか?
カッパってあれですよね?
32のオッサソがカッパ着て
で通勤しろと…
ちなみにもう一台車あります。
嫁の夜の仕事は自宅から歩いて5分です

以上を踏まえ、嫁へ…。
その行為は傍から見たら嫁の怠慢にしか見えない行動だぜ

雨の日位「送って行こうか?」の一言があってもいいんじゃね?
世間ではそれを「やさしさ」と言います。
っうか、俺に車貸して嫁が徒歩で仕事行ったらいいんじゃねぇか?って10人中10人が言いそう

結局そんな事で喧嘩になり
で濡れながら行き、帰りも濡れて帰ってきました
嫁のばーかばーかちんちん

なので明日は「こづかい増やそうぜ」なので、休みだけど仕事と言い1日打ちに行きます

今回は勝っても嫁にやりません
決めました
まぁ勝てればの話ですがぁ

稼働報告は明日致します





※6月度蒼天BIG5回
と言っても過言ではない







