私も耳つぼダイエット経験者です!

 

20代前半の頃から肌荒れがひどくなり、
とにかくコンプレックスでした。
吹き出物が治っては出来てを繰り返していて、
自分に自信が持てずにいました。

「肌質改善が出来る」「吹き出物が治る」

と言われたものは、何でも試しました。
化粧品、皮膚科、サプリメント、エステ…
どれだけお金をつぎ込んだかわかりません。

自暴自棄になって、

ニキビをとにかく潰していた時期もありました。
顔が傷だらけになり、

化粧もできなくなりました。
キレイになりたいはずなのに、
どんどん醜くなる自分の顔を見ては

涙していました。

「私は一生この肌と付き合っていくのかな・・」と

諦めかけていた時に、
耳つぼダイエットの存在を知りました。
「肌質改善も出来る」と聞いて、

藁にも縋る思いでダイエットに取り組みました。

 

結果、このダイエットで生活習慣を変えたことで
私の肌は3ヶ月で改善され、
その後も症状が戻ることもなく、
日焼け止めのみでも、

抵抗なく出かけられるような肌に変わることが出来ました。

メイクをするのが毎日楽しくなり、

写真を取る回数も、

笑う回数も格段に増えました。
私の人生のターニングポイントだと思います。

 


ここまで肌質を変えられたのは
耳つぼダイエットで得たツボの効果や

健康の知識のお陰です。

自分を変えてくれた

このダイエットに興味を持った私は、
「もっと知識を深めれば、

より肌がキレイになるかもしれない」と思い、
耳つぼダイエットの資格を習得しました。

資格習得のきっかけは自身の肌の為でしたが、
ダイエットについて学んでいけばいくほど、
効果が一時的で、長続きしないダイエットが
世の中に多くあることを知りました。

更に、リバウンドを繰り返すことで
瘦せづらく太りやすくなる体になる為、

リバウンドを伴うダイエットが

いかに厄介だということを実感しました。

私自身、肌荒れで悩んでいた時は

「出来ては治っての繰り返し」で、
結果が継続しないことに悩んでいましたし、
今でこそこのダイエットのお陰で

肌荒れはできなくなりましたが、
肌荒れを繰り返した事で出来たニキビ跡は、

勿論未だに残ったままです。
「もっとこのダイエットに早く出会っていれば、
ニキビ跡を最小限に抑えられたかもしれない。」
と悔やんだ時もありました。

ダイエットも同じだと思います。
リバウンドを繰り返せば繰り返すほど、
体脂肪が増え続け、
増えた分だけ落とす時に時間を要します。

ダイエットのことを知っていく度に、
自分の肌荒れで苦しんだ経験と重なる事が多く、
「"耳つぼダイエットの継続力"について
なんとか広げられる方法はないだろうか」と、
自分の中で少しずつそんな思いが芽生え始め、
取った資格を活かして
この仕事に携わっていく決意をしました。

周りの方に助けて頂きながら、

2021年3月にアシュネをオープンし、
今に至ります。



「リバウンドしてしまう」

「継続できない」と悩むお客様を
このダイエットで救うことが、

私の使命だと思っています。

「リバウンドぜずダイエットしたい」

と考えている方は、
是非一度当店へお越しください。
このダイエットでなら、

あなたの悩みを解決できるかもしれません。