こんにちは!
3ヶ月で平均-10kg落とせる♪耳つぼダイエットサロンAxiuneのオーナー平野です。

 

高校を卒業してずっと会社員として働いていた私が、

個人事業主(サロンオーナー)として働くようになって、会社員との違いを感じることが多々あります。

今回は、その中でも大きく違いを感じたことをお伝えしたいと思います。

 

個人事業主と会社員の大きな違い、それは・・・報酬が青天井(制限がない)ということ!

 

会社員だった頃は、お給料の額は固定でした。

「もっと給料が上がればいいのにな~」とは思っていましたが、

「今から、がむしゃらに仕事を頑張ったって、そんなに給料が変わらないなら、

頑張る意味がないし、今のままでいいや」と諦めていました。

 

個人事業主になって、会社員時代のようにお給料を貰えなくなることに対して、とても不安を感じました。

上手くいかなかった時にはどうすればいいのか、とずっと考えたりもしていました。

会社に行けば、何があっても必ず固定された給料が貰える事が当たり前だと思っていたからです。

 

ですが、お客様が一人二人と少しずつ増えた時に気づきました。

 

やればやった分だけ自分に返ってくるじゃん!と・・・笑

 

お仕事を頑張った対価として自分にそのまま返ってくるので、

会社員時代より、とにかくお仕事にやりがいを感じるようになりました。

 

報酬に制限がない、ということが自分のモチベーションになっていると思います。

 

仕事をする上で失敗も勿論あります。

ですが、その失敗も「必ず仕事で取り返せる」と思えば、何も怖くありません。

 

仕事に対してここまで夢中に、貪欲になれているのは、自分でも初めてで戸惑っています。笑

 

収入を上げたい方は勿論ですが、仕事にやりがいを感じなかったり、楽しさを見出せない人には

個人事業主は本当におススメです(*^^*)

 

独学で個人事業主になるのは時間も掛かりますし、高リスクではあるので、

私は資格を取得し開業しました!

正しい知識を持って、個人事業主になれば怖い物なしです♪

 

私のサロンで取り入れている耳つぼダイエットでは、

サロンオーナーの方を募集しています。

 

未経験の方、経験者の方どちらでも大歓迎です!

ダイエットや健康、栄養の知識も学べるのは勿論ですが、

個人事業主としてのノウハウやマインドなども、一から学べます。

 

ご興味のある方は是非下記より詳細をご覧ください。

オンライン無料説明会もほぼ毎週行っています♪