vol. 4  シダーウッドアトラス

シダーウッドの"cedar"は
ヘム語で霊的なパワーという
意味もあるどこか神秘的な
木の香りです

香りを嗅ぐと
精神が落ち着くような
研ぎ澄まされた
気持ちになります

1,000年以上!もの長い間
まっすぐと同じ場所で
生き続けてきた木

長期的に物事を見るのが
得意で、ブレない軸を
与えてくれます

・いつも他人に影響されがち
・軸がブレブレ

と悩むあなた!

シダーウッドアトラスは


 「答えはいつも私の中に」 

と寄り添ってくれるでしょうニコニコ

SNS等から溢れる情報、
便利な世の中である一方
自分の軸が埋もれることも

”あれ?私はどこにいった?”
とたまに見失って不安になる
こともありますよね

でも、
私のことは私の中にしか
答えはないのです

ブレない軸を整えて
ちょっとのことでは
揺らがない自分であれば
その答えもスッと
出せるはず

シダーウッドアトラスは
おおらかにあなたを
見守ってくれています
ラブラブ