骨気(コルギ)って痛いんじゃないの? | 愛知県愛西市のマイナス5才小顔矯正・整体サロン

愛知県愛西市のマイナス5才小顔矯正・整体サロン

愛知県愛西市の骨気(コルギ)と女性のための整体で骨盤・小顔矯正・生理痛改善してきれいと健康を手に入れるサロン アクシス凜です。骨盤のゆがみを矯正し、きれいな小顔と健康なからだを手に入れませんか?【アクシスリン】tel:090-3968-1894

ご訪問ありがとうございます。


愛知県愛西市で骨気(コルギ)と整体で身体のゆがみを矯正する小顔管理士 渡辺です。


(→プロフィールはこちらです 。)





はっきり言って、痛いです。。。


ただ、個人差はかなりあります。


よく痛いとおっしゃる箇所は、肩、肩甲骨、顔。。


肩と肩甲骨は肩こりのひどい方が特におっしゃいます。


お顔の施術の前にはかならず背中、前面、腕はしっっかりとほぐします。


ほぐして老廃物がよく流れるようにしないと、お顔の施術の効果が見られないからです。


ですので、肩こりのひどい方には少々痛みを感じられるようです。


そして顔。


エラやほお骨が張っている方や、老廃物が多い方は特に痛みを感じやすいようです。


痛みを感じられる方は初回が一番多いです。


2回目、3回目と回を重ねるごとに痛みは感じにくく、和らいでいきます。


気になる部分が改善されていったり、老廃物がなくなってくると痛みはあまり感じなくなっていきます。


ですので、初めていらしてくださった方は一度でやめてしまわれると、とってももったいないと、私は思うわけです。(T_T)


一度ですと効果も持続できません。。


せっかく勇気を出してご来店いただいた方にはやはりしっかりと結果を出したいと思います。


その為のお得な6回コースもご用意いたしております!!



しかし骨気(コルギ)は痛いだけではありませんよ!!!


しっかりとほぐされた背中、前面、腕はすんごくスッキリ!


施術中に寝息を立てていらっしゃる方も(^^)


お顔もたまっていた老廃物がしっかりと流れて、これまたスッキリ!!


ずっしりと重たいまぶたもスッキリとしておめめパッチリ!


痛いと言われる以上のスッキリ感を体感してくださいね!!!


あ、もちろん痛い方は優しく施術いたしますので、ご安心を(^^)


オススメは骨盤からスッキリ!しっかり小顔コース です。 (アメブロの詳細の記事をご覧ください。)



愛知県愛西市の骨気(コルギ)で骨盤から矯正してゆがみのない小顔を手に入れるサロン





最後までお読みいただきありがとうございます。

愛知県愛西市で骨気(コルギ)と整体で身体のゆがみを矯正する小顔管理士 渡辺でした。


愛知県愛西市の骨盤のゆがみを矯正してきれいな小顔を手に入れるサロン【アクシスリン】

住所:愛知県愛西市勝幡町流2089-18

最寄駅:名鉄津島線 勝幡(しょばた)駅 徒歩1分

(名鉄名古屋駅より急行にて20分)

営業時間:9:00~20:00(最終受付)

定休日:不定休

電話番号:
090-3968-1894

メニュー・料金
アクセス
お問合せ・ご予約