目がかゆいんです!! | 愛知県愛西市のマイナス5才小顔矯正・整体サロン

愛知県愛西市のマイナス5才小顔矯正・整体サロン

愛知県愛西市の骨気(コルギ)と女性のための整体で骨盤・小顔矯正・生理痛改善してきれいと健康を手に入れるサロン アクシス凜です。骨盤のゆがみを矯正し、きれいな小顔と健康なからだを手に入れませんか?【アクシスリン】tel:090-3968-1894

ご訪問ありがとうございます。


愛知県愛西市で骨盤のゆがみを矯正する小顔管理士 渡邉です。





3月に入って、外に出ると目がかゆくてたまりません。


かゆみに加えて痛みも伴うようになってきました。


おとといのにわか雨の後、車を見たら、汚いのなんの!


砂の汚れと雨の汚れが混じって黒い車が真っ白でした。


これが「黄砂」なのね。。


私は花粉症ですが、今まで目に来たことはありませんでした。


ですが、今年は違うんです。


目がやたらとかゆくて、シバシバとして開けていられないほどです。


「黄砂」は中国大陸内陸部の砂漠で発生し、巻き上げられて偏西風に乗って日本に飛んでくるそうです。


ただ、その黄砂は単なる砂埃ではないんです!


大気汚染物質や、農薬などが多く含まれているそうです。


吸い込めば吸い込むほど、からだに影響を及ぼします。


黄砂の粒子の大きさは花粉の10分の1。


花粉用マスクでは粒子の細かい黄砂が通り抜けてしまいます。


黄砂用のマスクが要りますね~。


娘には花粉用メガネを買いました。


メガネとマスクで誰だかわかりません。


でもそれくらい予防して吸い込まないようにしないとね。


私もできるだけマスクを着用しています。


皆さん、しっかり対策をしましょう!!





お読みいただきありがとうございます。

愛知県愛西市で骨盤のゆがみを矯正する小顔管理士 渡邉でした。


愛知県愛西市の骨盤のゆがみを矯正してきれいな小顔を手に入れるサロン
【アクシスリン】


住所:愛知県愛西市勝幡町流2089-18

最寄駅:名鉄津島線 勝幡駅 徒歩1分(名鉄名古屋駅より急行にて20分)

営業時間:9:00~20:00(最終受付)

定休日:不定休

電話番号:
090-3968-1894

メニュー・料金
アクセス
お問合せ・ご予約