最近 | 未来の未来予想図

最近





おはようございます!






つっても、寝てないんやけどね…24時間以上やなm(__)m








はい。



最近は塗装屋さんなってる芹沢です。




7月7日にオープンするBARの内装をやってましたよ↓







未来の未来予想図-P2010_0624_134615.jpg








遠くて見えにくいけど、がんばってたと思われます!



オープン、間に合うんかいっ!っていう話しなんですけどね…。








その日は、保健所にも行ってきた。


食品衛生の許可取りにね。





証明写真↓













未来の未来予想図-2010062608330000.jpg





一年前の写真なんやけど、ホスト全開やないかーい…(* ̄O ̄)ノ





保健所の帰り→庄司社長に昼飯おごってもらっちった~♪






未来の未来予想図-2010062411300000.jpg




チャーシューが有名なんやって~

ちなみにfeiz本店の店長(ひとしさん)のオススメらしいよ~




はい、もちろん美味しくいただきました(^-^)b









そーいえば最近、酒飲んでないー!!





一週間飲んでないわ~





こんなん初めて!!





誰か居酒屋付き合え~(^_^)/□☆□\(^_^)




俺、居酒屋大好きなんです。

一日に三件梯子するくらい、一件の居酒屋に七時間居れるくらい好きなんです。




ただの酒好きの寂しがり屋なだけやんな‥







まぁ、今は休肝日って事で…




今日もBARの打ち合わせ~




がんばれ芹未~( ´∀`)/~~









アディ♂