ありがとう! | 未来の未来予想図

ありがとう!





歌舞伎町ホストクラブ『AXISS』の芹沢未来です。






グランドオープンにお越し下さった皆々様、ありがとうございました!


お陰様で凄く盛り上がった、最高な日になりました!!





今回のモエシャンは今話題の『SEXandtheCITY2』とのコラボらしくキラキラ輝いとりましたよ~☆




未来の未来予想図-2010060621160000.jpg







ちなみに料理はビュッフェスタイルでお洒落~な感じでっ♪





今回の料理は…


今回は…とか言うと、仁店長に怒られるので…( 」´0`)」



今回も、最高の料理でした!!






はい。


最後の方はベロンベロンです。



すいまてん。








この日は盛り上がった素敵なグランドオープンイベントになりました(*^ー^)ノ♪











はぁ…




喉が腫れて痛い…


水飲むのも痛い…



痛い子痛い子、明太子。




朝一で病院行ってきやす(泣)





アディ♂









***********************
「feiz-本店-」
(1部/ホストクラブ)   

【今なら、フェイズグループだからできる社会貢献】

寮費無料!!
日給一万円スタート!!

週1のバイトからでもOKです!!

この機会に是非!! まずはお気軽にご連絡を!!
求人用ダイアル
090-6545-8929
(担当/田村)

求人用アドレス
feiz-group@softbank.ne.jp

**********************