Page:12 久しぶりに長いお出かけ【後編】 | 泡沫の記憶

泡沫の記憶

生きるのが下手くそな豆腐メンタル人間の出来事や生活の記録になります。これを見た方々と共に今日も生きていけたらいいな。

 

 外の景色を見に行くのは良い気分転換だった

 

遅い投稿になりますが、先日お出かけした記録をひとつ。

前回は推し語りをしていましたが、自分の趣味の一つにカフェ巡りもありました。

最近はあまりカフェに行かない&行く時間が無かったんですが、この日は久しぶりに気になっていた所へ行きました!

 

 

入れ物がとても可愛いカフェ!気になっていた味は人気があってか売り切れていたのでまたの機会に飲みに行きたいですね。

そして、バレンタイン時期もあって、ハートのマカロンも購入!

味も美味しかったし何より可愛らしかったです。

 

のんびりと時間を過ごした後、特に行く場所も決めず散歩をして帰りました。

久しぶりのお散歩で気分転換になりましたね。

最近は体調が安定しなかったので家で休養をしていましたので、人間たまには外には出ないと精神安定しないなと感じました。

 

…いうてこれを書いている時にもまた体調崩してたんだけどさ。

 

たまに見るテレビのニュースでは気象病が流行っているとかなんとか言っていましたね。

自分のここ最近の体調不良もこれなのかなぁ?とか思ったけど、まあ今は目の前のやることをこなしていかないとですね。

生きる為にもまずは健康体でいられるように頑張らないと。

 

その先で、いい創作品が作れる日々が遅れたら我ながら幸せだと思っています。

今は、踏ん張っていこう。