カッキーーーーーン! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

ども、お久しぶりぶりです。

しばらく、更新を休んでて

申し訳ない!


どうですか?2011年?

「何かを変えようと世の中に中指でも立ててみましょう?」って思いません?

僕は思ってます。


昨年からの不景気!元気が無くなってました、

でも、そんな時だからこそ気づいた事がありました

そして、思い出した事がありました


この頃までのSeiziは後ろ向きでしたが

やっと、前を向き、そして、進み始めてます(笑)

「かっきーーーーん!」って、歯車がかみ合って動き始める音がしてます。


11月から準備してきた事がもうすぐ全快で動きはじめます!

もう、誰も俺様を止める事はできんぞ(笑)


この頃、Seiziらしく無くって心配してくれてた人

ありがとうございます。(ちゃんと見守っててくれてたの気づいてますよ)


もう、大丈夫です。

そんで、これからのオレを楽しみにしててください(笑)

今日はこのへんで・・・!