ども、お久しぶりぶりです。
しばらく、更新を休んでて
申し訳ない!
どうですか?2011年?
「何かを変えようと世の中に中指でも立ててみましょう?」って思いません?
僕は思ってます。
昨年からの不景気!元気が無くなってました、
でも、そんな時だからこそ気づいた事がありました
そして、思い出した事がありました
この頃までのSeiziは後ろ向きでしたが
やっと、前を向き、そして、進み始めてます(笑)
「かっきーーーーん!」って、歯車がかみ合って動き始める音がしてます。
11月から準備してきた事がもうすぐ全快で動きはじめます!
もう、誰も俺様を止める事はできんぞ(笑)
この頃、Seiziらしく無くって心配してくれてた人
ありがとうございます。(ちゃんと見守っててくれてたの気づいてますよ)
もう、大丈夫です。
そんで、これからのオレを楽しみにしててください(笑)
今日はこのへんで・・・!