今日から、海月登山部のかおりちゃん
が、世界一周の旅に出発します。
凄い事ですよね!
世の中、世界一周を思い立つ人も少ないと思いますが。
現実に行動に移せる人はもっと少ない、その中の一人がかおりちゃん!
人生一度きり楽しんだ者勝ち!
産まれただけで丸儲け!
そんな、かおりちゃんを見てると
「俺も負けてらんねぇ~。」って思うね!
俺もやりたいようにやってきて
独立して店を持ち、夢を叶えてきた
でも、まだまだ、そこがゴールじゃない!
でも、世の中に要領よく馴染んできて
いつの間にか、無難な人生を歩いている自分が居る。
一人の時と違って、今は家族やスタッフが居るけど
まだまだ、守りに入るのは早すぎるな!
後、どれくらいの人生があるか解らないけど
もっと、もっと、前に前にいけるはず
いつか、年老いて歩くスピードも落ちて行くけど
今から気にする事じゃ無い!
まだまだ、これからやん!
まずは、あ~して!こ~して!
そんで、あ~して!こ~して!あ~なって!こ~なって!
あ~しょう!(笑)
ワクワクします。
自分のサイは自分で転がせ!
みなさん、世の中に養殖されて無いかぃ?
世の中の景気や地球の環境はどんどん悪くなってるけど
みんな一緒やし、みんな一緒なら
楽しんだ者勝ち!
明日、地球が在るかも解らないから!
楽しんだ者勝ち!
かおりちゃん
良い刺激をありがとう!
気をつけて楽しんで
元気に帰って来てね!
