フラゲ?って知ってます?
今日、フラゲしてきましたヽ(゚◇゚ )ノ
待ちに待って!
昨日の夜から寝れなくて
家からタワレコがこんなにも遠く感じた事は無かった( ̄ー ̄;
しかし、ついにフラゲしました
I Podのもインポートしたし
車のハードにも入れたし
あとは聞き込むだけ
そう、今日はThe イナズマ戦隊のニューアルバム
「未来の地図」をゲットしました
発売は明日22日ですが
予約をしてたのでフラゲです
フライング ゲット![]()
やっぱりイナ戦は最強です。
まだ、じっくりは聴いてはないけど
すでにちょいちょい素晴らしいフレーズが入ってます。
