フラゲ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

フラゲ?って知ってます?



今日、フラゲしてきましたヽ(゚◇゚ )ノ

待ちに待って!

昨日の夜から寝れなくて


家からタワレコがこんなにも遠く感じた事は無かった( ̄ー ̄;


しかし、ついにフラゲしました

I Podのもインポートしたし

車のハードにも入れたし


あとは聞き込むだけ


そう、今日はThe イナズマ戦隊のニューアルバム

「未来の地図」をゲットしました


海で游ぐ犬のブログ-100921_145347.jpg


発売は明日22日ですが

予約をしてたのでフラゲです


フライング ゲットビックリマーク


やっぱりイナ戦は最強です。

まだ、じっくりは聴いてはないけど

すでにちょいちょい素晴らしいフレーズが入ってます。