入院! もう、かれこれ10年の付き合いになるアイツが入院しました 俺達をどこにでも連れていってくれた。 いつだって文句一つ言わず一緒に居てくれた。 毎日、会っていた。 何人の友達があいつにお世話になった事か。 何人の人を乗せてってくれた事か。 そんな、大事な大事な 相棒が 車検に行きました走行距離177000㌔ まだまだ、付き合ってくれそうだからしっかりメンテナンスして退院してくれますように これからも宜しく