新学期! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日から娘は


2学期アオキラ


朝から娘が居ないことが~


淋しいぃ~a


夏休みの楽しい思い出が沢山ある分


切ないです泣


夏休みは子供の為だけじゃなく

親の為でも有るのですね


あの、寝不足の日々も

いま、思えばいずれ自立していく子供の為にしてあげれる事!


夏休みの思い出を糧に

2学期も頑張って欲しいですねチカラコブ


海で游ぐ犬のブログ パワースポットの「押戸ノ石」

海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ-100719_130802.jpg 生茶のCMで有名になった鍋ケ滝

海で游ぐ犬のブログ-100719_131741.jpg

海で游ぐ犬のブログ 長男の海デビュー

海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ 花火大会

海で游ぐ犬のブログ 藤井フミヤも見ていた虹

海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ 横浜のいとことのキャンプ

海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ 菊池渓谷

海で游ぐ犬のブログ



思い出がイッパイ!(*⌒∇⌒*)