行ってきました!
「Seiziと夏の思ひ出つくろうぜぃ!」 in 虚空蔵山
この山の先っちょを目指します!
登山口の手前に「虚空蔵の水くみ場」
軽く浴び
軽く飲み
気合いが入って正拳突き「ウッ・ウッ!」
木場登山口のマップ
登りはじめから中々ハードな山道!
登ること20分、分岐の看板!
もちろんハラハラドッキドキの「冒険コース」\(*`∧´)/
こんな感じに急な登りが続く中!
木々に囲まれ!
「山暮らしのよねっちぃ~!」的な遊びも楽しみ!
こんな障害物の丸太を乗り越えながら
木漏れ日の広がる所で
休憩!
難所のロープを使って「リポビタンD」ごっこを楽しみ
岩場を大げさに大変そうに登り!
頂上への道しるべに従い
険しい石段を登り(誰が作ったんでしょうね?)
光の出口をくぐると
The 山頂!![]()
やはりこの男はインスタント
しっぽの青いテカッテカのトカゲさん
今回の潤ジュワァ~は「ICE ヒーコー!」 旨かった(*^ー^)ノ
山頂の景色をバックにくつろぎ
この青空の下で
「おやつパ~リィ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」![]()
記念撮影をして(1人風呂上がりの方がいますが)
下山しょうとした時!
潤の靴がパックリ(°д°;)
しかし、お構いなしで下山!
下山しても元気~元気~!
大村湾を一望できる露天風呂に入り
無事に終了!
今回も楽しい登山になりました。
次は10月17日 in 「俵山」阿蘇の外輪山を一望できる今年の締めに良い山です。
次回の参加も募集します。