気導術!! 今日は気導術で肩の治療をしてもらいました 何か不思議な感じ 最初は触られると痛くて揉まれると激痛 でも、手をあててジュワ~って(気?)やってもらって同じ所を触ったり揉んだりしても不思議と痛く無くなってた 一時的に楽にしただけって言われましたが 不思議だった いろんな治療のしかたがあるんやね ジュワ~ってね