よっしゃ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日から8月!


頑張らねば!


何か今までやって来た事とか

築いてきた物とかに自信をなくしたり

不安になったりする時とか無い?


7月はそんな月だったなどーん

凄く色んな事を考えた!

後ろ向きな月だったな!


でも、

「君の歩いてるその道が切り裂いた未来さ!」

「誰にも、まねできない!それが!君の全てだから!」


なんて、イナ戦カミナリの歌詞に勇気付けられ

吹っ切れた


さっ!

スーパーミラクルな人生を送ろう!


負けないぞ!走るぞ!楽しむぞ!