よっしゃ!今日から8月! 頑張らねば! 何か今までやって来た事とか 築いてきた物とかに自信をなくしたり 不安になったりする時とか無い? 7月はそんな月だったな 凄く色んな事を考えた! 後ろ向きな月だったな! でも、 「君の歩いてるその道が切り裂いた未来さ!」 「誰にも、まねできない!それが!君の全てだから!」 なんて、イナ戦の歌詞に勇気付けられ 吹っ切れた さっ! スーパーミラクルな人生を送ろう! 負けないぞ!走るぞ!楽しむぞ!