告白します! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

俺!


実は!


ずっーと前から!




「アメリケンチェリーが大好きです!」v(^-^)v




今日、我が家にあったアメリケンチェリーを全部1人でたいらげて

娘を怒らせて、若干、ヘコんでます。ガクリ


それでも!

「アメリケンチェリーが大好きです!」