ダー!今日も曇り空の中 Wake楽しんできました 最近、何か掴みかけてます。 楽しくてしょうがないです。 苦手なメロンゼリー頑張って食べてます。 ムック? ( ̄□ ̄;) 背中の筋肉、付いてきました Σ\( ̄ー ̄;) Wakeの後は 「ラーメン八」 今日も仕事がんばろ。