ダー! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日も曇り空の中


Wake楽しんできました


海で游ぐ犬のブログ

最近、何か掴みかけてます。


海で游ぐ犬のブログ
楽しくてしょうがないです。


海で游ぐ犬のブログ

苦手なメロンゼリー頑張って食べてます。


海で游ぐ犬のブログ
ムック?

( ̄□ ̄;)
海で游ぐ犬のブログ
背中の筋肉、付いてきました

Σ\( ̄ー ̄;)


海で游ぐ犬のブログ-100706_135216.jpg
Wakeの後は

「ラーメン八」


今日も仕事がんばろ。