あ゛ーーーー!昨日、ハシャギ過ぎで 筋肉痛全開のSeiziです。 アラサーになっても周1は筋肉痛で苦しむ 大人っス!! (//・_・//) 今日はムシムシした1日でしたね うちの除湿器フル回転!! すんごい量の水が溜まってます。 朝からこんだけ溜まってます。 ムシムシジメジメする訳ですね。 もう、梅雨にも飽きたな!! (#`ε´#) 今日のイッセーさんも元気にテレビでやりたい放題!! メロン食べ放題でおおハシャギ あんな大人に憧れる!! 今日この頃!