あ゛ーーーー! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

昨日、ハシャギ過ぎでわーい

筋肉痛全開のSeiziです。


アラサーになっても周1は筋肉痛で苦しむ

大人っス!!

(//・_・//)


今日はムシムシした1日でしたね

うちの除湿器フル回転!!


すんごい量の水が溜まってます。


海で游ぐ犬のブログ-100702_152646.jpg
朝からこんだけ溜まってます。

ムシムシジメジメする訳ですね。


もう、梅雨にも飽きたな!!

(#`ε´#)


今日のイッセーさんも元気にテレビでやりたい放題!!

メロン食べ放題でおおハシャギアオキラ


あんな大人に憧れる!!

今日この頃!