イッセーさんが! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日の今感テレビで

イッセーさんが!


こんな事をテレビで言ってましたカラオケ


















「ふざけるって最高~に、気持ちがいいですね~!」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:




僕もそう思います。

イッセーさんは俺にとって

江頭2:50の次に神です。