イッセーさんが!今日の今感テレビで イッセーさんが! こんな事をテレビで言ってました 「ふざけるって最高~に、気持ちがいいですね~!」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*: 僕もそう思います。 イッセーさんは俺にとって 江頭2:50の次にです。