wake日記今日は もっこり、木曜日 朝からフルフル元気にWake ビッタビタのイケ面 つるっつるのビッカビカ 超ォウルトラベストコンディション メランコリーイマイチスタイル無いけどガッツリ掴んでます スケアクロウ、ハンドルが遠いな ローラー360ビタメイク やればできるやん タントラム飛んでる方向が ひっさびさに360メイク そろそろ体もできてきて、体力も戻ってきた感じ! 来週くらいからもっとアグレッシブルに攻めるかね