
だったし、早起きしたから車
のオイル交換に行ったり

実家の母ちゃんと昼飯食べたり

母ちゃんの買い物に付き合ったりで仕事前にイロイロ楽しんできました

早起きは三文の得って良く言ったもんだね

車屋さんでは、そろそろ乗り換え時期にきてる、俺の愛車ブラスコビッチ3世
の次の車の買い替え時期についての良い案を教えてもらい

お昼ご飯では、同級生が働いてるお店で、頑張ってるこうちゃんを見て刺激もらって
イカ刺しサービスしてもらって
家に帰ったら、アメリカから注文して取り寄せたサプリメントが到着してた


良い一日やね

今から仕事だけど、良いテンション
で挑みます

同級生のこうちゃん

頑張ってたね


俺も負けんぞ

新鮮なイカ刺しありがとうまた、寄らせて頂きます。