晴天! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日は朝からお天気晴れ
だったし、早起きしたから車車のオイル交換に行ったりグッド!キラキラ

実家の母ちゃんと昼飯食べたりナイフとフォーク

母ちゃんの買い物に付き合ったりで仕事前にイロイロ楽しんできましたチョキ


早起きは三文の得って良く言ったもんだねにひひ

車屋さんでは、そろそろ乗り換え時期にきてる、俺の愛車ブラスコビッチ3世
の次の車の買い替え時期についての良い案を教えてもらいチョキ

お昼ご飯では、同級生が働いてるお店で、頑張ってるこうちゃんを見て刺激もらって雷イカ刺しサービスしてもらってチョキ

家に帰ったら、アメリカから注文して取り寄せたサプリメントが到着してたニコニコ

海で游ぐ犬のブログ-100609_134526.jpg

良い一日やねニコニコ
今から仕事だけど、良いテンションアップで挑みますグッド!


海で游ぐ犬のブログ-100609_121120.jpg

同級生のこうちゃんキラキラ
頑張ってたねグッド!キラキラ
俺も負けんぞ雷
新鮮なイカ刺しありがとうまた、寄らせて頂きます。