時に! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

こんな事を
思った。

例え
何もやってないように見えても、努力してるつもりじゃ無くても。

気持ちさえ前向いていたら歩幅は限りなく狭いけど
きっと、前進はしてるニコニコ

大事な事は
諦めない事!!
前を向く意識を持つこと!!
可能性は自分自信グッド!キラキラ

って、思ったサンデー晴れ
五月病に負けるなグッド!

前には進んでるぜぃグッド!キラキラ