チョイャーー- | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

明日からいよいよGWに
突入ですねグッド!キラキラ

昔は良く連休中には眠らないで遊び回ったなぁ~台風

意味も無くあても無く目的も無くただ楽しんでたチョキ

遠くに仕事に行った友達が帰ってきて無茶苦茶、遊んだ
仕事→遊び→仕事→遊び→仕事→遊び→仕事→遊び→撃沈ショック!みたいな汗

今はもう結婚して家庭をもってるから無茶はしないけど、あの時の思いでは今でも笑えるにひひ

独身諸君、遊べる時に本気で遊んどかないと人生損するぜぃグッド!キラキラ

良い連休をお過ごし下さい