チョイャーー-明日からいよいよGWに突入ですね昔は良く連休中には眠らないで遊び回ったなぁ~意味も無くあても無く目的も無くただ楽しんでた遠くに仕事に行った友達が帰ってきて無茶苦茶、遊んだ仕事→遊び→仕事→遊び→仕事→遊び→仕事→遊び→撃沈みたいな今はもう結婚して家庭をもってるから無茶はしないけど、あの時の思いでは今でも笑える独身諸君、遊べる時に本気で遊んどかないと人生損するぜぃ良い連休をお過ごし下さい