おざーっす!
ってことで朝7:00集合で
来月の「玉姫は助かったのかぃ?」登山
の下見に行ってきました。
何てことを楽しみながら
確かに
喜びをありがとう。すでにここ普光寺からの大牟田の景色はサイコー
でも、来月までの楽しみに画像は無し![]()
三池山のコース
こんな山道が三池宮まで続きます。
途中、木の根と土でできた屋根![]()
ほら、こんなんです。
そして三池山山頂に向かって
色々景色が綺麗な所がありましたが
やっぱり山頂からの景色が一番ですね
三池山は低い山だからこそ街の景色が近くに見えて
ここはここの良さがありますね。
当日は電車を利用しての登山になるから
登山口までは4.4キロ
登山口から山頂まで1.7キロ
ちょっと![]()
「んっ
」って思うかもだけど![]()
みんなで行けば近くの公園でも楽しいハズ
小学校の春の歓迎遠足も近くの公園だったみたいだし![]()
「言いたい事は解るよね!」
「楽しめるか楽しめないかは貴方次第です。」
( ̄▽+ ̄*)
サクラ!
前回、久住登山の時に水を忘れる強者
反省して今回は3㍑持参
今日は付き合ってくれてありがとう。
海月出勤前の投稿!!




パッ
パッ




までの参道、青々した紅葉の下を歩きながら












