
夏はいつ来るんだい?
今日、メッチャ寒かった

ぜコノヤロ~~

寒がりで

寂しがりで

サディスティックな

3Sな
Seiziで~~す


さっせん

3日程、ブログにやる気がおきませんでした

なぜかと言うと

初体験ぞくしっ

私事ですが

娘の初めての登校

初めての下校


ハラハラ

ドキドキ
ですわ
帰って来る30分前から
ベランダで待ってましたわ

おかげで風邪気味です

しかし、何より楽しそうに学校に行ってくれてる

まだまた、これから色々、嫌な事とか辛い事とか沢山あるとはおもうけど
取り合えず何よりです

そして、思った


「ジャガビー」
サイコーw(゚o゚)w
小学一年生と
二歳の二児の父


Seiziでした



最近、宗吉見ないなぁ~

