問う? | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

いったいシラー

夏はいつ来るんだい?
今日、メッチャ寒かった雪
ぜコノヤロ~~むかっ


寒がりでペンギン
寂しがりでヒヨコ
サディスティックな台風

3Sな

Seiziで~~すチョキキラキラ
さっせん得意げ
3日程、ブログにやる気がおきませんでしたガーン


なぜかと言うとグッド!
初体験ぞくしっショック!

私事ですがにひひ
娘の初めての登校学校
初めての下校走る人家

ハラハラあせる
ドキドキ汗ですわショック!

帰って来る30分前から
ベランダで待ってましたわグッド!

おかげで風邪気味ですペンギン

しかし、何より楽しそうに学校に行ってくれてるニコニコ
まだまた、これから色々、嫌な事とか辛い事とか沢山あるとはおもうけど
取り合えず何よりですニコニコ


そして、思ったニコニコ


















海で游ぐ犬のブログ-100414_182309.jpg
キラキラ「ジャガビー」キラキラ
サイコーw(゚o゚)w

小学一年生と
二歳の二児の父チョキキラキラ
Seiziでしたアップアップアップ


最近、宗吉見ないなぁ~しょぼん


海で游ぐ犬のブログ-091001_114433.jpg