芽 | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

落花生を
チビチビ剥きながら
ちょこちょこ食べる
旨さが
最近、解ってきた。


大人の階段を登ってる
Seiziですキラキラ


チラホラ、入学式とか
入社式とかが始まって
初々しい人達が町を歩いてますねにひひ

春休みなんかを経て
規則正しい生活が始まって来ますね得意げ

がんばれ!!
新社会人グッド!
新入生グッド!

「踏み出す一歩が道になる」的な事はよく言いますが。
あまり、
力まずビックリマーク
抜き過ぎずビックリマーク

やり抜く事が大事だよグッド!
マイペースでも良いにひひ

ちょっと下がっても良い得意げ前にさえ進む気持ちがあればいつかはてっぺん富士山

人生、山登りにひひ


そんな訳で
海月キラキラリアル登山部キラキラ
台風部員募集パー

人生の山登る前に
リアルな山
登ろうゼィグッド!キラキラ

頂上で一緒に
ヤッホー!!って
叫ぼうゼィグッド!キラキラ
次登る山は三池山富士山
待ってるゼィグッド!キラキラ