チビチビ剥きながら
ちょこちょこ食べる
旨さが
最近、解ってきた。
大人の階段を登ってる
Seiziです

チラホラ、入学式とか
入社式とかが始まって
初々しい人達が町を歩いてますね

春休みなんかを経て
規則正しい生活が始まって来ますね

がんばれ

新社会人

新入生

「踏み出す一歩が道になる」的な事はよく言いますが。
あまり、
力まず

抜き過ぎず

やり抜く事が大事だよ

マイペースでも良い

ちょっと下がっても良い
前にさえ進む気持ちがあればいつかはてっぺん
人生、山登り

そんな訳で
海月
リアル登山部
部員募集
人生の山登る前に
リアルな山
登ろうゼィ


頂上で一緒に
ヤッホー
って叫ぼうゼィ


次登る山は三池山

待ってるゼィ

