サクッとね! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日の鯖もBigな奴!!


その鯖を捌いてたら…


その
サバサバいてたら!!




w(゚o゚)w












ぷっ(-.-;)!!











はいっ(^0^)/
親父ギャクはステータスグッド!キラキラ



薬指をサクッと!!
切っちゃいましたあせる


セイズィ長音記号1も包丁の過ちグッド!

海で游ぐ犬のブログ-100403_173549.jpg

だって人間なんだもん得意げ
失敗もあるやんにひひ

人生、間違いも経験しとけ!!
遠回りも必要やん!!
ドン底は上昇の始まりやん!!
泣きたい時は泣け!!
そんで鼻かんで出発だ!!


ってにひひある人のブログに書いてあったチョキキラキラ

良いこと言うねグッド!
熱いねグッド!キラキラ

リスペクト!!

さっ薬指がズンズン痛むけど、生きてる証拠っう事で今日も頑張ろう
海で游ぐ犬のブログ-DIMG0102.GIF

今日は満席キラキラ

ありがたやぁ~キラキラ
ありがたやニコニコ

海月からの投稿