
その鯖を捌いてたら…
その
「サバをサバいてたら
」w(゚o゚)w
ぷっ(-.-;)

はいっ(^0^)/
親父ギャクはステータス


薬指をサクッと

切っちゃいました

セイズィ
も包丁の過ち
だって人間なんだもん

失敗もあるやん

人生、間違いも経験しとけ

遠回りも必要やん

ドン底は上昇の始まりやん

泣きたい時は泣け

そんで鼻かんで出発だ

って
ある人のブログに書いてあった

良いこと言うね

熱いね


リスペクト

さっ薬指がズンズン痛むけど、生きてる証拠っう事で今日も頑張ろう
今日は満席

ありがたやぁ~

ありがたや

海月からの投稿