今日からの雨
は花散らしの雨風になるらしいですよ

入学シーズンまでもつかな?
でも、青々とした葉っぱ
が出てきてるのもこれからっぽくて良いね

今日、仕入れに行ったら
こいつが出てました


何か解ります?
マテ貝です



今時期の珍味

バター焼きが旨いんです

ちっちゃいけど
その分、上巻貝の
旨味を凝縮した感じ

食べた後まで口の中に
味の素が入ってる感じが
する位
日本人
が発見した旨味成分タップリ

もう……。
マテ貝食べたら……。
夏が……………。
『まてない
』ハイっ

セイズィ
は立派なオヤジです

何か?

オヤジギャグは
ステータス


オヤジギャグは
ステータス


オヤジギャグは
ステータス


最近、トンカツが~
無理
(爆)仕込み後の投稿