春ですねぇ~ | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

お花見は済みました?

今日からの雨雨
花散らしの雨風になるらしいですよしょぼん

入学シーズンまでもつかな?
でも、青々とした葉っぱクローバーが出てきてるのもこれからっぽくて良いねグッド!キラキラ



今日、仕入れに行ったら
こいつが出てました目
海で游ぐ犬のブログ-100331_154000.jpg


何か解ります?

マテ貝ですキラキラキラキラキラキラ

今時期の珍味グッド!
バター焼きが旨いんですにひひ
ちっちゃいけど
その分、上巻貝の
旨味を凝縮した感じキラキラ

食べた後まで口の中に
味の素が入ってる感じが
する位キラキラ日本人キラキラが発見した旨味成分タップリグッド!ショック!




もう……。













マテ貝食べたら……。













夏が……………。












『まてない!!














ハイっパー





セイズィ長音記号1
立派なオヤジです汗












何か?シラー
オヤジギャグは
ステータスグッド!キラキラ

オヤジギャグは
ステータスチョキキラキラ

オヤジギャグは
ステータス得意げキラキラ


最近、トンカツが~


しょぼん無理しょぼん(爆)



仕込み後の投稿