お疲れ~~ | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


今日は
ハードな一日でした海で游ぐ犬のブログ-DIMG0184.gif
 
 
でも、ぜーんぜん海で游ぐ犬のブログ-08A0125.gif
疲れてないもんね海で游ぐ犬のブログ-DIMG0103.GIF
 
今日はすごい良い
一日やったもんねぇ~海で游ぐ犬のブログ-grdr0000257122_0003212511_11.gif
 
 
今日は娘の
海で游ぐ犬のブログ-DIMG0190.GIF卒園式海で游ぐ犬のブログ-DIMG0190.GIFでした海で游ぐ犬のブログ-DIMG0181.GIF
 
朝からフォーマルな
スーツを着こなし海で游ぐ犬のブログ-DIMG0036.GIF
行ってきました海で游ぐ犬のブログ-DIMG0108.GIF
 
歳とると弱くなるね海で游ぐ犬のブログ-grdr0000257109_0003165138_06.gif
海で游ぐ犬のブログ-DIMG0014.gif涙腺海で游ぐ犬のブログ-DIMG0014.gif
 
また、一つ大人に
してもらいましたわ海で游ぐ犬のブログ-Image0546.GIF
 
入園した時は
文字なんて書けなかったのに
 
3年たったら
『ぱぱだいすきままだいすき、ぱぱままいつもわたしをそだててくれてありがとうままぱぱがいつもそだててくれたおかげでわたしはこんなによいこになりましたままぱぱだいすき。』って
 
手紙をもらいました海で游ぐ犬のブログ-DIMG0158.GIF
子供は知らない所でちゃんと育ってるんだなって海で游ぐ犬のブログ-DIMG0127.GIF
 
俺は親として育ってるのかな?
なーんて、考えさせられ海で游ぐ犬のブログ-DIMG0119.GIF
又、一つ親になった気がします海で游ぐ犬のブログ-DIMG0075.GIF
 
子供達は人生で始めての友達との別れをどんな風にとらえてるんかなぁ~?
 
なんか子供達にしてあげれる事ないかなぁ~?
 
小学生になっても幼稚園の時みたいに友達を作れるかなぁ~?
 
給食ちゃんと食べれるかなぁ~?
 
逆上がりできるようになるかなぁ~?
 
なーんて心配しなくても、子供は元気に明るく明日から、また、一日一日育って行くのでしょうね海で游ぐ犬のブログ-DIMG0164.GIF
 
俺らがデーンと構えとかないと子供は前には進めない気がします海で游ぐ犬のブログ-DIMG0005.GIF
 
子供が安心してチャレンジできる安全圏をしっかり親として作って行きましょう海で游ぐ犬のブログ-DIMG0102.GIF
今日は感動と喜びをありがとう海で游ぐ犬のブログ-DIMG0093.GIF
 
GOOD night海で游ぐ犬のブログ-DIMG0129.GIF