今日は
ハードな一日でした
でも、ぜーんぜん
疲れてないもんね
今日はすごい良い
一日やったもんねぇ~
今日は娘の
朝からフォーマルな
スーツを着こなし
行ってきました
歳とると弱くなるね
また、一つ大人に
してもらいましたわ
入園した時は
文字なんて書けなかったのに
3年たったら
『ぱぱだいすきままだいすき、ぱぱままいつもわたしをそだててくれてありがとうままぱぱがいつもそだててくれたおかげでわたしはこんなによいこになりましたままぱぱだいすき。』って
手紙をもらいました
子供は知らない所でちゃんと育ってるんだなって
俺は親として育ってるのかな?
なーんて、考えさせられ
又、一つ親になった気がします
子供達は人生で始めての友達との別れをどんな風にとらえてるんかなぁ~?
なんか子供達にしてあげれる事ないかなぁ~?
小学生になっても幼稚園の時みたいに友達を作れるかなぁ~?
給食ちゃんと食べれるかなぁ~?
逆上がりできるようになるかなぁ~?
なーんて心配しなくても、子供は元気に明るく明日から、また、一日一日育って行くのでしょうね
俺らがデーンと構えとかないと子供は前には進めない気がします
子供が安心してチャレンジできる安全圏をしっかり親として作って行きましょう
今日は感動と喜びをありがとう
GOOD night