2日の練習と9日は休みと次回は16日 江東区森下グレイシー柔術の護身術教室 | ヒクソングレイシー柔術の護身術をAXISの片庭が主宰する江東区教室のブログです

ヒクソングレイシー柔術の護身術をAXISの片庭が主宰する江東区教室のブログです

AXIS千葉代表の片庭が地元江東区でグレイシー柔術クラスをスタート。そのお知らせブログです。まずは週1回からで、人数が増えればどんどん日数を増やし、早いうちに常設道場にするのが目標です!

9日の練習は休みとなります。

 

次回は16日です。

 

 

江東区グレイシー柔術教室ホームページ

 

 

 

2月2日の練習は、江東区教室の仲間3人と片庭で4人での練習でした!

 

 

久々に少な目でしたね。

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

寝技は初心者の方がいなかったので「質問クラス」にしました。

 

 

今回も良い質問でした!

 

 

みなさんのレベルアップを質問の内容からも感じることができました!

 

 

来週は休みなので、16日大勢の参加をお待ちしてます!

 

 

 

江東区グレイシー柔術教室ホームページ