皆さま、大変お待たせ致しました。
5月からスタートするリリースイベントの日程を早く知りたい!せめて日にちだけでも!!というお声をたくさんいただいておりました。皆さまの熱い想いに、メンバー全員、感動しております。ありがとうございます!
そこで、まだ一部変更が出る可能性もありますが、現段階でのリリースイベントの日程を発表することに致しました。



以下の日程を予定しております。

5/3 都内 レコード店
5/5 都内 レコード店
5/9 都内 屋内イベント
5/11 大阪 屋外イベント
5/12 大阪 レコード店
5/13 大阪 Live


なお、開催会場、時間等の、詳細については、決まり次第、順次発表させていただきます。




また、これ以外にも、SHOWBOXでの公演も予定しております。そちらもスケジュールが確定しましたら、発表させていただきます。


リリースイベント第一弾の来日期間(予定)
4/29(土)〜5/14(日)





3rd Seasonも残り4公演のみとなりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。
たくさんの笑顔に会えますように。








AxBエンターテインメント
2017.3.23