昨日の雨は朝にはすっかり乾いて、納車日和となりました。


AXIS BLOG(アクブロ)

後期型モビリオスパイク。大人気です。

ご希望のグレードではなかったようですが、一目ぼれしてくださいました。


納期が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

心よりお詫び申し上げます。


あいかわらず至らない点があり過ぎなtea-yaです。


内装の汚れも少なく、クリーニングすればするほどカッコよくなるクルマでした。

クリーニングしてて楽しかったな♪


ブラック・セレクションから一人卒業しました(笑)

そして新たな仲間が入りましたので、のちほど掲載いたします。




K様、ありがとうございました☆