23日、スタッフみんなでオールスターゲームの観戦に行ってきました。
震災に遭った陸前高田市の代表の野球部学生が感謝を述べた時、
本当にうるっときそうになりました。
君が代斉唱は青山テルマさん。
遠くて小さくてよく見えませんでしたが(笑)
歓声がおおおおうっと上がってテンション高かったです☆
結果は6-2パリーグの勝ちです。
いやー、前の席で子供が食べてるおつまみが臭って臭って(笑)
しかもシートが狭くて硬くて坐骨が痛い(笑)
でも花火もあがって(画像に写ってなかった…)
大盛り上がりの野球場でした☆


