植樹開店してから、はやいもので、もう10ヶ月。 放置していた外堀もようやく固めることができました。 植樹 みなさん、お手伝い&ムード盛り上げ役 ありがとうございました & ご苦労様でした ☆ 外観はこんな感じです♪ ちょっと見栄え良くなりましたかね? 今度は店内にカーテン付けます(笑)