開店してから、はやいもので、もう10ヶ月。

放置していた外堀もようやく固めることができました。


AXIS BLOG(アクブロ)

植樹苗木



AXIS BLOG(アクブロ)

みなさん、お手伝い&ムード盛り上げ役


ありがとうございました & ご苦労様でした ☆


外観はこんな感じです♪


AXIS BLOG(アクブロ)

ちょっと見栄え良くなりましたかね?



今度は店内にカーテン付けます(笑)