点こんにちは、福山市曙町にある

個別指導アクシス曙校の津川です。

 

誠之中も結果が返ってきています!

 

誠之中3年生 Mさん

英語 94点

授業ではペースよく進み教科書も半分まで進んでいます。

また定期テスト期間中は範囲内のプリントを繰り返して実施

完璧に暗記を頑張っています。

 

社会 96点

塾の授業では単元テストを繰り返し実施するなど

反復で定着を図ってくれており、

こちらもやはり範囲内の暗記するべき内容を徹底して覚えていました

 

理科 22点UP

今回はイオンと細胞分裂というように化学と生物の2分野と

非常に広い内容でしたが、イオン式や反応式を定着するまで繰り返すなど

テスト前も本当に頑張っていました。

 

誠之中 3年生 Sくん

社会 81点 15点UP

平日はクラブチームの練習と多忙な中、空き時間を見つけては

自習に来て沢山学校のプリントをしてくれていました。

 

数学 9点UP

(入塾前より30点以上UP)

応用問題も多い中、計算などしっかりと点数につなげ、

今回も点数をアップさせることができました!!

 

7/23(火)より夏期講習が始まります!!

昨日も新しく中学2年生の生徒さんに入会を頂きました。

お問合せも毎日いただいております。

 

募集定員

小学4,5年生 残り4名

6年生 3名(受験生は応相談)

中学1年生 5名

中学2年生 5名

中学3年生 3名

高校1年生 5名

高校2年生 4名

高校3年生 応相談

 

曙校しかない特色が

お子さまにご家庭にマッチするのか

シッカリとご検討ください。

 

また、曙町だけでなく、

新涯町や東川口町、川口町、多治米町のお子さまからも

体験授業の申込をいただいております。

夏期講習

受付中!!

 

25年に大学入試が変更になるのと同時に内容も

難化します!

早めの対策で計画的に積み重ねていくだけ

 

詳しくは、夢や目標を聞かせてくださいね!

一緒に力を伸ばしていきましょう!

 

福山市立の小学校:曙小、新涯小、川口小、川口東小、多治米小、水呑小、鞆小、高島小、

私立:英数学館小、ぎんがの郷小、暁の星小などから

福山市立の中学校:誠之中、城南中、向丘中、鞆中、

中高一貫校:盈進中、近大福山中、市立福山中、金光中

高校は、明王台、大門、葦陽、誠之館、福山工業、市立福山高、近大福山高、盈進高、英数学館高、金光高、銀河学院高

とたくさんの学校から通ってくれています。

 

 

 

 

まずは体験授業の連絡お待ちしておりますね。

TEL084-959-6478

個別指導アクシス 曙校

津川